[広告] 楽天市場
  • ベビーゲート オートクローズ 突っ張り つっぱり式 ダブルロック ベビーフェンス ベビーガードベビーゲート Katte close カッテクローズ ネビオ Nebio
  • 【中古】バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート
  • 【送料無料】 スマートゲイト2 ブラウン 日本育児 ベビーゲート/ベビーフェンス【あす楽対応】【ナチュラルリビング】【ラッキーシール対応】
  • 【オートバックウッドベビーゲート123本体と同時購入の方限定】オートバックウッドベビーゲート123 専用 拡張フレーム カトージ KATOJIセーフティ ベビーゲート
  • アクリル製ペットゲート 高さ50.5cm すりガラス1枚 653236
  • NEWベビーズゲイト123 (グレーシルバー×ホワイト) 【拡張フレーム1枚付き】【設置幅:73?90cm】【扉開放機能付き】 日本育児 nihonikuji ベビーズゲイト ベビーゲート ペット ガード

アーティストもびっくり 驚愕のゲート

おはようございます




日曜日のレース結果1/20(日)中京9R 4歳上500万 14:15  ブリリアントリリー 川又賢治 15着京都5R 3歳未勝利 12:20  パルメ 酒井学  8着

パルメは1.1秒差の8着正直コメントのしようがない(^_^;)ゲートは上手く出たけど二の足が付かず道中途中から盛り上げて、最後もバテてないけど決め手というほどではなく何か変わり身になるキッカケが欲しいというあやふやなコメントしか出来んす(>_<)

ブリリ勝ち馬から1秒、2着馬から0.7の15着正直これは大負けだけど、着順以上によく踏ん張ったと思う!新潟などのローカルなら見直せるはず! 問題は次の新潟開催がしばらく先ってとこよし! 福島行こう(・∀・)マジメな話、府中マイルで試して欲しいってのはあるんだよね~前有利になりやすいし


パルメはなんとも言えないが、ブリリはハマればワンチャンある!かな?(^_^;)



さて・・・

もう今年一発目の東京開催が始まりますね~

やっぱり行きやすくて便利ですわ

嫌いだけど・・・ よく馬券負けるし(゚_゚)


でもね、この先は府中も盛りだくさん



主に新馬未勝利だけど(ノД`)

レッドグラティアス(父Sクリスエス)は除外濃厚だけど、多分今開催の府中だね
ハピネスブルーム(父カナロア)も除外からの来週以降だろう
東サラ牝馬軍団は府中だし、見に行けそう
クロスパール(父ジョーダン)は差を付けて負かした(自身も2着)メンバーが勝ち上がってる
キアレッツァはハマれば勝ち負けに参加出来そうな気もするんだ
ティレニア(父ジャスタ)は春本番までには勝ち上がりたいし、次いきならから期待

よくよく考えれば目の前で勝利をしたのがレッドヴァールの復活が最後・・・

勝つの見たい




贅沢になったもんだよ

最近よく「好調だね」「乗ってるね」なんて言っていただく事が多いですが
ボクは去年の上半期・・・

3勝っすよザリオ含めてだからね
勝てなくて勝てなくてだったのよ(ノД`)

ホント・・・・・・つらかったけど





秋から急上昇!
ホント某クラブの募集直前にヤメて、そっから一気に勝った気がする(^_^;)
12月 9 9 3 6 7 9,631万 24.1万11月 6 6 2 3 4 2,742万 6.9万10月 7 7 2 5 6 4,231万 10.6万何かに憑かれてたんだろか(・ω・)



今後は総勢20頭が走りまくるのを期待!
勝ちまくってくれるのも期待(・∀・)
今年はもっともっと勝ってもらって、楽しい年になりますように!




おしまい(・∀・)

ゲートパワーでセレプ気分

明日コン15公演完走。ラストを迎えるにあたって、昨日からもう寂しくて 寂しくて。


そんな最終日はチングと二人で着席指定席。4ゲートから入り、歩く、階段登る、歩く。これはもしかして!!
バクステ正面からややシム寄り。いや、ほぼ中央ともいえる席(^_^)/真下はバクステという状態で、柵にかぶりつきながらの参戦となりました。

会場に入った瞬間、気持ちがハイになって、突然「ふぁっ、ふぁっ、ふぁっ~」と怪しく笑い出すという始末。頭の中は混乱しつつも、明日コンでのユノの姿をしっかりと目にやきつけようと、集中していました。



そして記憶が吹っ飛んでしまったものの、今回のメインイベントは突然やってきました。


着席指定席は二階席の最前列なのですが、飛行船が上がってきた時に期待できる高さです。
「えいえん」団扇の出番です!

バクステ正面ということで、ユノ号の飛行船とシム号がクロスする所なのですが、いつもユノ号が客席寄りのコースになるので期待に胸が膨らみ…

なのに、今日に限って客席寄りはシム号。

手すりの上に団扇4個を掲げて意気揚々としていたのに、気持ちは動揺してして何が何だかわからなくなって。

″その時″の記憶は すっかり吹っ飛んでいたのですが、P席参戦していたチングからLINEが来て。



私の席からもえいえん見えたよ??んで、ユノの気球見てたけど、えいえんに向かってユノ指差したでしょ????私。双眼鏡手に思わずやった???と声出したら、周りの人達に何事?って顔された。


わーーーん(T_T)


ユノ~見てくれていたのーー?指まで指してくれたのーー?




画像お借りしました




最後に幸せで素敵なプレゼントを貰えました(^o^)


ユノに指差してもらえて「光栄です」(ユノ風に)



これで明日コンも無事終了。

いやいや、家に帰るまでがツアーです。#遠足の時によく聞くフレーズだわ。



で、現在何故かここに移動してきています






京都タワーどす。


明日は京都をぶらぶらしてから帰ります~。というわけで、自分的には明日コンツアー終了はあと1日(^_^)v


後日、大阪でのお笑い記録とか、ツアー全般についてはまとめる予定です。




ゲート 関連ツイート

ヤヴズ級フリゲート
冷戦期にソ連の黒海艦隊を仮想敵としてドイツの支援のもと開発したMEKO型フリゲートの艦級。ドイツの開発したMEKO型としてはその最初期にあたる艦級で優れた性能を発揮した。現在も運用中。同型艦4隻 https://t.co/sLbMj43Ogb
RT @TFSYH_: 皆さん すみません
昨日、会場内、ユンホ人形を落としまいました?? 1ゲート/一塁下段/3通路の辺でした。大切なものなから、誰様が手がかりありましたら、ぜひDMしてくださいませ。???????????? https://t.co/v3mDbGg7Dg
さながらウォーターゲート事件的な展開にも似て、ある傷害事件の背後にある「何か隠している」という感覚は、おそらくこのAKB 商法の本質を突く深層海流に繋がっているのも含めて、ミステリー小説を読むみたいな感じのするこの頃である。

 カテゴリ

 タグ