[広告] 楽天市場
  • 【Avail/アベイル】 バンタム10010用 NEWマイクロキャストスプール BTM1039R
  • Avail(アベイル)オリジナルスタードラグ 07メタニウムMg用【SD-MT07】
  • Avail(アベイル) 【シマノ用】メカニカルブレーキノブ BCAL-12ANT(12アンタレス・14カルカッタコンクエスト用) ガンメタ
  • ★コンプリートセット★ 【Avail/アベイル】 シマノ用 オフセットハンドル LT
  • Avail(アベイル) SVS インフィニティー6用プラー (13メタニウムシリーズ・12アンタレスシリーズ対応)
  • Avail(アベイル) 【シマノ用】 パーミングプレート PPLATE-CNQ50 (カルカッタコンクエスト50)

第壱話 アベイル、襲来

コーデです
しまむらのお気に入り花柄スカート? はじめましての方へ 生活情報サイトmichill
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム?
ヨムーノ
しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事?
WEARでコーデ載せてます。 ウーマンエキサイト連載記事→☆vol.37!レオパード柄でフェミニンコーデ
リアタイ
しまむら×アベイルの新作バッグ3選?  
クルーネックリブカーディガン…\3190(ur's(ユアーズ)
グログラン花柄スカート…\900(品番522-1952)
金具ハンドル3wayトート…\2900(343-0539)
クロスFAシューティ…\1900(品番143-1357)
 
トータル8890円コーデでした コーデのポイント
しまむらのお気に入り花柄スカート?ファーブーツと合わせて冬の通勤コーデ! 
少し前に着たコーデです(載せるのが遅くなりました)久しぶりにしまむらの花柄スカートを履きました
しまむらで900円にお値下げしていたスカートは毎回言うたびに驚かれます!程よい厚みの素材で冬にも履きやすく、華やかな花柄がコーデをフェミニンな印象に
一見派手に見えがちな大柄ですが、ネイビーの生地でシンプルに見えるので通勤コーデとしてだけでなく、ママコーデとして休日にも履ける
ミモレ丈で膝が隠れるのもアラサーには嬉しい
900円で買えたので、十分元が取れたほど周りから大好評のスカートでした

ur's(ユアーズ)のクルーネックリブカーディガンは
カーディガンとしてはもちろんトップスとしても◎
フィット感のあるタイトなシルエットですが、伸縮性のある細リブのニットで濃いめのカラーを選ぶことで着痩せして見えます?
個人的に大好きなカラーのパープルは鮮やかな発色で女性らしく柔らかな印象に見せてくれます

私の通勤コーデの鉄板!しまむらトートバッグ
夏に購入した色違いのダスティブルーもお気に入りですが、コーデに合わせやすい定番のベージュばかり登場
冬のブルーコーデも好きなので、今度は色違いを持とうかな

足元はしまむらで今季購入したファーのショートブーツを履きました
シンプルなブラックは着回しやすく、たっぷりのファーが季節感を出してくれます
ヒールが低めで太いので安定感があり疲れにくい!ヒールが苦手な方でも履ける楽ちんブーツです
 
あなただけのパーソナルコーデをご提案 人気記事【冬の定番になった防寒アイテム!】スカートでも暖かく過ごせます? 
【しまパト】可愛い?パール付きバケツバッグを○○目的でゲット!?

アベイルのススメ

しまパト購入品です
チラシ掲載?HK WORKS LONDON新作!高見え質感が魅力のショルダーバッグ  はじめましての方へ 生活情報サイトmichill
しまむら人気ブランドHK WORKS LONDON
ヨムーノ
しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事?
WEARでコーデ載せてます。 ウーマンエキサイト連載記事→☆vol.37!レオパード柄でフェミニンコーデ リアタイ
しまむら×アベイルの新作バッグ3選?  
HKボックスショルダー…\1900(品番346-0177)
濃黄を購入しました今回HK WORKS LONDONから、服だけでなくバッグ類やシューズからも新作が発売しました。
カラバリ豊富な2種類のバッグが発売

バケツバッグのデザインも可愛くて、どちらにしようか悩みました…(特にライトブルーのバケツバッグが可愛かった!)
今回はボックスタイプのショルダーに決定?なんと言っても高見えする質感に惹かれました

ビビッドではあるものの、少し深みのあるカラー。マスタードイエローのような感じです
ちょっとUSED感のある独特な質感が、大人っぽく落ち着いた印象に見せてくれます。
冬のコーデに馴染みやすい色合いが魅力その他にグレー・ブラック・レッドがありました!レッドも深みのあるくすんだ色で綺麗でした

サイズは約横20×縦14×マチ8cmです。
ゴールド金具がフェミニンで上品です自立するシルエットでどこから見ても綺麗!

ボタン式になっていてあけるとこんな感じです。正直荷物は最低限しか入りません…お財布(長財布より折り畳み)とキーケースくらい?
外見と中を開けたボリューム感が違うので、購入前に確認する方が良いかもしれません
両サイドにマチなしのポケットがありますが、パスケースを入れるくらいかなー

しまむらにはハンド・ショルダーの2way仕様のバッグが多いのですが、こちらはショルダーのみ。その分すっきりとシンプルなデザイン

シンプルでコーデの系統を選ばず使えます
今季はたくさんバッグを購入したので、また改めてまとめ記事でご紹介したいと思います
最後に品番です


あなただけのパーソナルコーデをご提案 人気記事 【しまパト】可愛い?パール付きバケツバッグを○○目的でゲット!?
【しまむらチラシ】クリスマス新作&30%オフアイテムなど?

アベイル 関連ツイート

RT @mononohazumi: しまむら&アベイルから銀魂コラボの冬インテリアが登場!ルームシューズ&長座布団がファン必見! https://t.co/vQnyW8T6yj #しまむら #土方十四郎 #真選組 #坂田銀時 #沖田総悟 #銀魂 #定春 #gintama
冬服持ってくんの忘れたから急遽購入w (@ アベイル 長久手店 in 長久手町, 愛知県) https://t.co/6bsOBOF4qb
【Avail】アベイル購入品紹介&4コーデ☆ムートンライダースジャケットの紹介?【プチプラ着回しコーデ】【プチプラコーデ】 https://t.co/ocmrJzW4Uy https://t.co/HAsq3KoJpS

 カテゴリ

 タグ