FX、日経225、個別株のいずれにも使用可能な株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標とネットで評判の、
天底チャート 株225FX

なんだかよさげだけれど、
本当に勝てるのか、稼げるのか
まだよくわからない。

辛口のレビューとか体験談ってないのかな、
と思ったら・・・

実践者の声・口コミを読んでみる

通常ののローソク足チャートだけでは、その時点が天井なのか、底なのかは全くわかりません。
しかし、この『 天底チャート 株225FX 』の2種類の指標と合わせて見ていれば、
リアルタイムに その時点が、ほぼ「天井」であろう、あるいは、
その時点がほぼ「底」であろうということが、非常にキレイな形で見た目で容易に推測できるようになる

結構再現性高いかも。
買ってみようかな。